日々是好日 カメラ日和 撮影挑戦記 お散歩日記 
デジイチ初心者が本能の赴くままに写真を愉しむ、成長(予定)記録です。
--.--.-- --  Edit
2013.03.02 Sat  Edit
ひなまつり""

灯りをつけましょ、ぼんぼりに。


私の初節句の時に家にきたお雛様。
気付けばもう30年近く家に在てくれたんだなぁ、と、なんだかしみじみ思いました。

色々あったけどさ。
扇とかその他の小物とか、随分なくなっちゃったけどさ。

着物の鮮やかさと貴女の美しいお顔が変わらない事を
なんとなく誇らしく想ったりもするのです。


でも明日の夜にはしまうけどNE!!

関連記事
onisa
どうも御無沙汰してます。
2月は仕事が猛烈に忙しくて、撮影に行ったり
ブログを更新したりするヒマもありませんでした。

気が付けばもう雛祭りも終わってしまったんですね。
ウチも実家に行くと妹がいた時のひな人形があった
はずですが、もう何年も出してないですね・・・

来週からようやく春っぽくなりそうです。
また素敵な写真楽しみにしてますね。
2013.03.04 Mon 12:21 URL [ Edit ]
Wortspiel
>onisa さん

ご、ご無沙汰どころの話でなくてすいません……

onisaさんも二月はお忙しかったんですね。
最近も寒暖の差が激しいですし、体調崩されないように
お気を付けください。

春は近所を歩くだけでも桜をはじめ沢山の花が咲いていて
カメラを持って歩くのが本当に楽しい季節ですね。
onisaさんはどんな春写真を撮られるんでしょう?

まだ暫くのんびり更新になりそうですが、ぼちぼち
やっていこうと思います。
今後とも宜しくお願いします。
2013.04.03 Wed 22:04 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

