日々是好日 カメラ日和 撮影挑戦記 お散歩日記 
デジイチ初心者が本能の赴くままに写真を愉しむ、成長(予定)記録です。
--.--.-- --  Edit
2012.12.29 Sat  Edit
今年もあと3日で終わりですね。
昨日が仕事納めだった方、年末年始も変わらずお仕事の方、家事や育児で毎日お忙しい方。
皆さんそれぞれかと思いますが、いかがお過ごしでしょうか。

今年は人生初のデジイチ購入、勢い余ってのブログ開設、スマホアプリInstagramの使用開始などで、写真を通じ沢山の方と出会う事が出来ました。
すれ違いざまに軽く会釈を交わしただけのような出会いもあれば、お互いに声を掛けて色々話して、冗談言い合ったり真面目に写真談義したりどんどん深くなっていく、そんな出会いもありました。

ネットでの交流はあくまで仮想現実での交流と考えていますが、親しさと付き合いの長さが必ずしも比例しないところが良い所だとも思っています。
まだまだ日は浅くとも、実際に住んでいる場所は遠く離れていようとも、沢山の方に仲良くして頂いて、写真の事を色々教えて頂いたり感想を送り合ったりさせてもらって、本当に嬉しく思います。
本当に、本当に、ありがとうございます。

来年も私らしく、私なりに、写真を撮る事・写真を見て頂く為に発信する事・写真を通じて色んな方とお話させて頂く事を楽しんでいきたいと思っています。

カメラの技術も写真に対する考え方も人間そのものもまだまだ発展途上です。
時にはお恥ずかしい面をお見せする事もあるかと思いますが、今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。

皆さんの2012年が、穏やかに終わりますように。
そしてこれから始まる2013年という新しい一年が、幸せに満ちた素晴らしいものとなりますように。

今年はお世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。


辰

今年一年我が家を護ってくれた、クリスタル製の辰くん(私はたっつんと呼んでいます)
君も、どうもありがとね。
また12年後はよろしくね。


関連記事
onisa
少しご無沙汰してます。
私も昨日で仕事納め・・もういくつ
寝ると・・ですね。

来年も素敵な写真をアップしてくださいね。
2013年もどうぞよろしくお願いします。
2012.12.30 Sun 09:05 URL [ Edit ]
Wortspiel
>onisaさん

今年のお仕事、お疲れ様でした♪
大人になってから、本当に一年が早く感じます。

今年はonisaさんのサイトやブログで写真やカメラに関するお話を沢山読ませて頂いたり勉強させて頂いたり、本当にありがとうございました。
来年は更に自分の撮りたいモノを撮れるよう、精進していきたいです。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。
2012.12.30 Sun 13:12 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

