日々是好日 カメラ日和 撮影挑戦記 お散歩日記 
デジイチ初心者が本能の赴くままに写真を愉しむ、成長(予定)記録です。
--.--.-- --  Edit
2012.11.16 Fri  Edit
ちょっとご無沙汰になってしまいました。

相変わらず時間を見付けてはちょこちょことカメラ持ってお散歩しているんですが、そんな私を嘲笑うかのように引っ越し準備も本格化してきております。

……引っ越しって、こんなに面倒臭かったっけ。

カメラの方は相変わらず「良い影探し」続行中。
「切り取り方」も模索中。
マダムっぽい

工事中

アンダーな写真ばっかり撮っていたら写真がますます男子っぽくなってきました……

あ、でも沖縄独特の建物写真もちまちまと撮りためております。
こっちは建物自体が可愛いから女子写真なはず。ハズ。

白×白×オレンジ


荷物発送日および身体移動日も確定し、沖縄ライフも残り20日程度です。
っていうか私はちゃんとやる事やって引っ越せるのか。

自分で自分が全く信用できません。

関連記事
Kyrie
もうすぐ沖縄ともお別れか~。
広島も結構寒いので、関東はもっと寒いかな?
お星様があんなに見えないかもしれない。
残りの時間がより素敵なものになりますように。
沖縄そばも食べといてね!
ラーメン屋みたいに気軽に食べられるお店が広島にはありません。
2012.11.19 Mon 09:09 URL [ Edit ]
Wortspiel
>Kyrie さん

もう二週間くらいなんだなぁ、と、改めて考えて
驚いてます。

東京はもう最低気温が一ケタだとか。
あたい死んじゃう。たぶん空港で死んじゃう。

沖縄そば、食べないとねー!
沖縄最後のごはんは空港でになると思うんだけど、
沖縄そばにするかA&Wのモッツァバーガーにするかで
割と真剣に悩み中www
2012.11.19 Mon 19:56 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

