日々是好日 カメラ日和 撮影挑戦記 お散歩日記 
デジイチ初心者が本能の赴くままに写真を愉しむ、成長(予定)記録です。
--.--.-- --  Edit
2012.11.04 Sun  Edit
雨の日

昨日はアホのように晴れていたのに、今日は朝からずっと雨です。
強い横殴りの雨になったかと思えば次の瞬間にはサーサーと静かに降ったりとバラエティには富んでいますが、とりあえずずっとあめです。

つい先ほどからカミナリ様までいらっしゃっております。
もうちょっと暗くなるまで待ったら、カミナリ撮影リベンジ挑戦できるかな。怖いけど。

明日は晴れますように。

関連記事
onisa
「アホのように晴れて・・」
ちょっと笑ってしまいました・・・確かに秋になってからは
快晴か本降りの雨かの両極端な日が多いですね。

土日は晴れましたが、今日は昼から雨の予報です。
こちらは急激に寒くなってきました、そろそろストーブが
ほしくなってきましたよ。
2012.11.05 Mon 10:08 URL [ Edit ]
Wortspiel
>onisaさん

そちらはもうそろそろストーブの季節ですか!
これからどんどん寒くなっていくんでしょうね。

秋の快晴は気持ちいいですが、秋雨は寒々として嫌ですねー。
せめて毎週土日はスッキリ晴れてほしい所です(笑)

「アホのように~」は、機会があれば使ってみてください(笑)
2012.11.05 Mon 21:37 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

