日々是好日 カメラ日和 撮影挑戦記 お散歩日記 
デジイチ初心者が本能の赴くままに写真を愉しむ、成長(予定)記録です。
--.--.-- --  Edit
2012.11.02 Fri  Edit
青空恋し

抜けるような青空、凛と張り詰めた空気
ぐっ、と力を入れて上を向いたなら

もう少しだけ、笑っていられるような気がした。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

菊の香りもなにやらゆかしく思える季節となりました。
皆さまにおかれましては、如何お過ごしでしょうか。

と、ちょっと更新の間が空いてしまいました。

なんかねー、クソ忙しいんですよねー。
ここが正念場、と自分に言い聞かせておりますが、そろそろ心が折れそうです。

内地はそろそろ寒さも本格化してきた頃でしょうか?
沖縄はまだ最低気温でも20度ちょっとありますが、夜などは少し足元に冷えを感じるようになって参りました。
あ、私が冷え性だからってのも多分にありますが。
気温はそんなもんですが、今週はずっと曇りや雨ばかり、なかなか太陽さんにお目にかかれません。
そろそろ抜けるような青空が恋しいです。

明日はちょっと晴れるみたい。
またふらふらっとお散歩しつつ、写真と心の栄養、補充してこようと思います。
関連記事
管理者にだけ表示を許可する

