日々是好日 カメラ日和 撮影挑戦記 お散歩日記 
デジイチ初心者が本能の赴くままに写真を愉しむ、成長(予定)記録です。
--.--.-- --  Edit
2012.10.28 Sun  Edit
スタンド説が浮上しました
※お知らせの内容と写真は一切関係ありません。

どうも、私です。
先日自分を追い詰める為に宣言しておいた通り、お散歩アルバムの纏め方を変更しました。
新アルバムはカテゴリ別での格納になっています。
一応、各写真には「いつ・どこの」写真なのかが分かるように説明文を挿入しました。

お散歩ごとのアルバムも整理した上で再公開します。
こちらはブログに新記事を作成し、その本文で各アルバムへのリンクをご紹介予定です。
記事までのリンクはサイドバーのリンク集から「お散歩ごとのアルバムリンク一覧」とかそんな感じで繋ぎます。

記事内でご紹介できなかった写真もアルバムに格納してありますので、もし宜しければお時間あるときにでもフフフンと眺めて頂けますと幸いです。


あ、因みに冒頭の写真についてなんですけどね。
昨日の記事でご紹介した「水の精霊さん」ですが、Instagramにアップしたところ「ジョジョのスタンド説」で異様な盛り上がりを見せました。
どれくらいの盛り上がりかというと、4時間でコメントが70件になるくらいに。

あんまり盛り上がったのでノリで作ったのが↑の写真です。
制作時間5分。人はこれを「やっつけ」と言います。
こちらもInstagramにアップしましたところフォロワーの皆さまから(生)温かいお言葉の数々を頂きまして感無量にございます。

関連記事
管理者にだけ表示を許可する

2012.11.02 Fri 11:13
Top↑
