日々是好日 カメラ日和 撮影挑戦記 お散歩日記 
デジイチ初心者が本能の赴くままに写真を愉しむ、成長(予定)記録です。
--.--.-- --  Edit
2012.10.25 Thu  Edit
飛行機


このブログでやりたい事メモ。

①お散歩アルバムの整理
すごい今更なんですが、お散歩の度に新規アルバム作ってリンクしていたら数が大変な事になると気付きました。
なので、アルバムの纏め方を変更しようと思います。

 現在:「○○でお散歩デジイチ」ごとにアルバム・リンク作成

 変更:写真のカテゴリ毎にアルバム・リンク作成
    例)「海と空のお散歩デジイチ」「花と緑のお散歩デジイチ」など

    リンクはカテゴリ毎のアルバムで作成します。
    ただそれだけだと一回のお散歩記録が複数のアルバムに分散されてしまうので、
    従来の纏め方でのアルバムも別に作ります。
    こっちは記事にリンクを纏めておこうかと思います。

今月中には(遅くなればなる程自分の首を絞めそうなので)整理したいです。


②テーマに沿った(?)連作
こっちは、今スグ! って訳じゃないんですけど。
ちょっと思い付いちゃったので、やってみようかと思います。
テーマっていうかタイトルはもう決まっています。「言葉遊び」です。

ただ、まだ骨組みを決めただけで肝心のネタをストック出来ていないので公開はもう少し先になりそうです。
来月中にはスタート出来ればいいなぁと思っています。


以上、私用備忘録でした。
あ、写真は先日の日曜日に海までお散歩した際に撮ったものです。
飛行機とか電車とかに、5歳児並に反応してしまう私です。


関連記事
管理者にだけ表示を許可する

