日々是好日 カメラ日和 撮影挑戦記 お散歩日記 
デジイチ初心者が本能の赴くままに写真を愉しむ、成長(予定)記録です。
--.--.-- --  Edit
2012.10.23 Tue  Edit
氾濫

溢れ、乱れ、掬い、零し。
音の無い世界、光の反乱。


休日の真夜中、星を撮ろうとベランダに出ました。
カメラをマニュアルモードに切り替えて、露出時間を10秒にして、遠くの建物でピントを調節してからカメラを上向かせようとして……うっかりシャッター押しちゃった。

しょうがないので露出が終わるまでの10秒間、適当にカメラを動かしてみました。

その結果が上の写真。
なんかスチームパンクっぽい感じで面白かったので、ブログネタに採用。

因みに上の文章の「光の反乱」は誤字じゃないです。
静かで暗い筈の真夜中に光たちの下剋上じゃーって感じで「反乱」です。

同じような感じで、もう一枚。

溢れ、乱れ、掬い、零し。

そうです、同じ操作ミスを二回やりました。
ぎゃふん。

関連記事
Kyrie
このまま、蛍の乱舞を撮ってほしい。
2012.10.23 Tue 20:45 URL [ Edit ]
Wortspiel
>Kyrieさん

あら、Kyrieさんのブログにコメント書いている間に
コメント貰ってました(笑)

蛍……蛍か。
私、蛍って生で見たこと無いです。
沖縄でもやんばるの方では見れるみたいですが……。

でも私、虫ニガテだから、どうかなぁ。
蛍乱舞現場なんかに出くわしたら、ガチ泣きしそうです。
でもカメラは構える、みたいな。
へっぴり腰で。奇声を上げながら。
2012.10.23 Tue 21:06 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

