日々是好日 カメラ日和 撮影挑戦記 お散歩日記 
デジイチ初心者が本能の赴くままに写真を愉しむ、成長(予定)記録です。
--.--.-- --  Edit
2012.10.20 Sat  Edit
ビー玉の中の秋空

久しぶりのイイ天気。
洗濯物を干そうとベランダに出たら、綺麗な秋の空。

どうも、先日の台風から体調不良で死にかけていた私です。

低気圧って嫌い。マジで嫌い。
あと、血が足りない。夢も希望も愛も足りないのに、血まで足りない。
でもまぁとりあえず元気復活したのでヨシとします。

空の色って、季節によって違うなぁと思います。
春の、灰色に淡いピンク色を混ぜたような空とか。
夏の、コントラストの強いハッキリとした空とか。
秋の、青から蒼に変わって柔らかくなった空とか。
冬の、硬く張り詰めたような緊張感のある空とか。

今日、ビー玉越しに見えた空は、透き通った秋の空。

関連記事
らすかる

初めまして☆
いつも素敵なブログを拝見させていただいています <(_ _)>

「青から蒼に変わって柔らかくなった空」
特に素敵な表現ですね☆

空を見上げたくなりました♪
2012.10.20 Sat 20:55 URL [ Edit ]
Wortspiel
>らすかるさん

はじめまして!
コメントありがとうございます。

わー、表現を褒めて頂けるの、すごく嬉しいです!
秋の空は高くて広くて、見上げるとすごく気持ちがイイですよね(^^)

また是非遊びにきてください。
いつでもお待ちしています♪
2012.10.20 Sat 21:53 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

