日々是好日 カメラ日和 撮影挑戦記 お散歩日記 
デジイチ初心者が本能の赴くままに写真を愉しむ、成長(予定)記録です。
--.--.-- --  Edit
2012.10.12 Fri  Edit


床いっぱいに散らばった
あの日の笑顔のカケラたち

ねえ、楽しかったね

うん、楽しかったよ

ほんの少しだけ色褪せた
あの日の笑顔のカケラたち


楽しい写真を撮りたいなぁ、と部屋の中を物色していたら、ディズニーのシールが出てきました。
妹と一緒に行ったディズニーランドで買ったものです。

賑やかな雰囲気になるよう、床にばらまいて。
ちょっと色褪せた感じになるよう、コントラストを低めにして。
ごちゃごちゃの中でもお気に入りのシールが写るように、こっそり場所を入れ替えて。

あえて言葉にするなら、わあぁぁって感じ。

片付けの時の気持ちは、ふえぇぇって感じ。

関連記事
★hoshi★
おひさしぶりです。
ブログはほぼ毎日拝見しているのですが、
どうもコメントを書くのが苦手で…(^_^;

でも今回は勇気を出して(笑)!

前の記事でWortspielさんご本人が書いて
いるように、写真が少しずつ変わってき
ましたね!
勿論以前の写真も素敵でしたが、これまで
以上に何を撮りたいのかが伝わる写真に
なってきたように思います^^

これからも応援していますので、
頑張ってください!
2012.10.14 Sun 03:00 URL [ Edit ]
Wortspiel
>★hoshi★さん

こんばんは、コメントありがとうございます。

そんな、気にしないでくださいねー、こんなへっぽこブログを見て頂けるだけで十分有難いです。

「何を撮りたいかが伝わる写真」って、すごく嬉しいです!
まだまだ知識や技術が気持ちに追いつかなくて、悔しい時もありますけど、その時の空気とか音とか匂いとかが伝えられるような写真を撮れるようになりたいと思っています。

これからも是非遊びにきてください!
いつでもお待ちしています。
2012.10.14 Sun 18:24 URL [ Edit ]

わお、懐かしい{キラリ}
このインから、もうすぐ半年か~。

シール勿体無くて、まだ1枚も使えてないよ。(笑)
何か、パークグッズにでも貼ってみようかなぁヾ(*´∀`)ノ

パイカットのミッキーって、やっぱり可愛いよね!
表情豊かな、シリーズ後半のお顔の方が好きだけど‥‥。
コミックのレトロ感も、また好き♪


2012.10.14 Sun 22:23 URL [ Edit ]
Wortspiel
>雅さん

懐かしいでしょ♪
私も一枚も貼ってない…たまに箱から出して眺めてはニヤニヤしてるの(笑)

イラストにしたときの可愛さは、パイカットミッキーが一番だと思う!
なんかいかにもアメリカンコミックな感じが大好き!

グッズにシール貼ったら写真撮って教えてねー♪
2012.10.15 Mon 18:50 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

