日々是好日 カメラ日和 撮影挑戦記 お散歩日記 
デジイチ初心者が本能の赴くままに写真を愉しむ、成長(予定)記録です。
--.--.-- --  Edit
2012.09.28 Fri  Edit
清く真白く美しく

どれだけ風に揺れても
どれだけ雨に濡れても

時にはそのまま、倒れたとしても
何度でも何度でも、花を咲かせる

ほら、君は、こんなにも綺麗。


要約すれば「どうして台風という台風は悉く土日に襲来するの?」ということです。
台風17号、関東方面にもいくようですね。皆さんもお気をつけて。

うち?

うちは、ホラ、いつも通りです。
家が揺れて天井にちょっと亀裂が入ってビミョーに雨漏りして、そんな感じです。

関連記事
onisa
また台風沖縄へ上陸っぽいですね。
でも今回の台風はどうも私の住んでる場所にも
来そうな感じです。三重県直撃かも・・・
明日はせっかく秋の花を撮りに行こうと張り切って
いたのですが、家でじっとしているしかなさそうです。

お互いに気を付けましょう!
2012.09.29 Sat 10:08 URL [ Edit ]
Wortspiel
>onisaさん
返信遅れましてすいませんm(_ _)m
沖縄は台風の影響で土日の殆ど停電していて、スマホもネット環境も全然使えない状況に陥っていました。

そちらは台風の影響如何でしたでしょうか?

今回の台風では死者も出たようですし、自然災害は油断していると本当に怖いですね。
でもイイ加減、今年の台風はこれで打ち止めにしてほしいところです…
2012.10.01 Mon 21:12 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

