日々是好日 カメラ日和 撮影挑戦記 お散歩日記 
デジイチ初心者が本能の赴くままに写真を愉しむ、成長(予定)記録です。
--.--.-- --  Edit
2012.09.26 Wed  Edit
いちごケーキ

仕事帰りに立ち寄ったスーパーで、今日はメロンじゃなくイチゴと出会ってしまいました。
普段ほとんど甘い物なんて食べないのに思わず買ってしまったのは、多分きっと疲れているんだと思います。

具体的にどこがと言われれば、心が。

でも美味しかった。
ふわふわで甘酸っぱくて、ちょっとイイ気分になりました。
イチゴさん、どうもありがとう。


でもクリームの色を思い通りに出そうとカメラの設定いじっていたら、後ろの方がありえない色になりました。
魔界みたいな紫色です、てへぺろ。

関連記事
管理者にだけ表示を許可する

