日々是好日 カメラ日和 撮影挑戦記 お散歩日記 
デジイチ初心者が本能の赴くままに写真を愉しむ、成長(予定)記録です。
--.--.-- --  Edit
2012.09.11 Tue  Edit
カツカレー

なんとなく買ったコンビニのカツカレーが思った以上に美味しくて感動しました、こんばんは。

食べ物を撮るとき、もっと美味しそうに撮れたらなぁといつも思います。
あとから見返してお腹が空いてくるくらいに。

そういえば最近、沖縄そばを食べていません。
近いうちに食べにいこうかなぁ。

関連記事

沖縄そばヾ(*´∀`)ノ
食べたい!食べたい!!食べたい~!!!
スープも飲み切っちゃうくらい、美味しい♪

食べ物の写真って、1番難しいよね。
TDRのさ、Todayをお手本にすれば良いんだよ!
アレ、全部美味しそうに見えるもん。


2012.09.14 Fri 00:36 URL [ Edit ]
Wortspiel
>雅さん

コメントありがとう♪

沖縄そば美味しいよねー。
三枚肉もソーキ肉も、どっちも捨て難い。
明日あたり食べに行ってくるよ、うひひ。

TDRの食べ物写真は確かに美味しそうだね。
でもお手本には出来ないよ。
だって参考にする前にお腹空いてきて集中できなくなっちゃうもん(笑)
2012.09.14 Fri 21:40 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

