日々是好日 カメラ日和 撮影挑戦記 お散歩日記 
デジイチ初心者が本能の赴くままに写真を愉しむ、成長(予定)記録です。
--.--.-- --  Edit
2012.09.07 Fri  Edit
いつもより少し早めに仕事が終わったので、一旦家に帰って荷物を替えた後ダッシュで海まで行ってきました。
もしかしたら夕焼けが見れるかも! そんな期待を込めて。

海と夕焼け(と、雨雲さん)
間に合ったは間に合ったんですが、残念ながら夕日のほぼ真上に黒い雲が…
ついでに急いでいたので望遠レンズを忘れました。
50mmではやっぱり遠かったです。


かと言ってこのまま帰るのも悔しかったので、少し視点を変えて。
この橋、なんか好きなんです。

北の空
北の空は、茜が帯状に広がっていました。
夕暮れは空の表情がどんどん変化していくので、見ているだけでもドキドキします。

赤提灯
その後はあっという間に暗くなって、帰り道は居酒屋さんの赤提灯が映える夜になりました。

今回はかなり強行&短時間のお散歩デジイチになっちゃいました。
明日はお休みなので、のんびりとお散歩デジイチ行ってきます。
先日の宣言通り、明日のターゲットは市場&城跡です。ちゃんと望遠レンズも持っていきます。

問題は、私が朝5:30に起きられるかどうか、その一点のみでございます。

関連記事
管理者にだけ表示を許可する

