日々是好日 カメラ日和 撮影挑戦記 お散歩日記 
デジイチ初心者が本能の赴くままに写真を愉しむ、成長(予定)記録です。
--.--.-- --  Edit
2012.09.06 Thu  Edit
花一輪

花の写真って難しいなぁ、と思います。
元々が綺麗なモノだから、素直にカメラを向けてシャッターを切れば「ある程度は」誰が撮っても綺麗に写る。
でも、もっと綺麗に、或いは目で見たままの綺麗さで、写真にするのはすごく難しいなぁ、と。

花の写真というとついついマクロを思い浮かべますが、今度は色んな角度で撮ってみようかな。

写真は以前スマートフォンで撮影したものです。
スマートフォンで撮った写真はアプリで簡単に加工できるのが楽しいですね。
デジイチで撮った写真は、なんか勿体なくて殆ど加工しないんですけど。


べべべべ別に、今日も帰りが遅くなって何も写真が撮れなかったとかネタに詰まったとか、そんなんじゃないです、ないですってば!!

関連記事
管理者にだけ表示を許可する

