日々是好日 カメラ日和 撮影挑戦記 お散歩日記 
デジイチ初心者が本能の赴くままに写真を愉しむ、成長(予定)記録です。
--.--.-- --  Edit
2012.08.27 Mon  Edit
台風15号が沖縄本島にログインしたようです。

今回はマジでヤバい。ヤヴァいって書いちゃうくらいヤヴァい。
どうやら明日は会社も休みになりそうです。
って言ってもどこにも行けないし仕事たまるし困るだけなんですが。

なんか風がすごすぎて家が揺れてるんですよね…。

台風が過ぎてうちがまだ無事に建っておりました暁には、またお散歩に行きたいと思いまする。
今回は写真なしですいません。

とりあえず今のところ 生 き て ま す 。

関連記事
管理者にだけ表示を許可する

