日々是好日 カメラ日和 撮影挑戦記 お散歩日記 
デジイチ初心者が本能の赴くままに写真を愉しむ、成長(予定)記録です。
--.--.-- --  Edit
2012.08.26 Sun  Edit
8月25日、早朝。
窓の外は少々風が強いものの、晴れ。
それじゃあ台風が来る前に…と、朝のお散歩デジイチしてきました。

散歩道
お気に入りの散歩道を、のんびりと。
太陽もまだ朝の白っぽい光で、それほど暑くありません。

川沿いの道
このまま真っ直ぐ進めば豊見城市まで行けますが、さすがに今日はそこまで行く訳にもいきません。
なのでこの辺りでUターン。今度はスーパーに向かいます。

鍵
途中の居酒屋さん。鍵が巨大スパナの形をしていました。
こういう遊び心って好きです。ちょっとカッコ良く撮りたかったので、モノクロで。

自転車
飲み屋さんが多く並ぶ通りの入り口に止めてあった自転車がお洒落だったので、こちらもパチリ。
うーん、もう少し背景をボカしたかったなぁ。

雲
スーパーからの帰り道、東の空はどんどん厚い雲に覆われていきました。
風も更に強くなってきて、いよいよ台風が近くなってきたようです。
今夜~明日にかけてがヤバいみたいですので、明日はおうちでおとなしくしているしかなさそうです。
でも沖縄、24時間テレビ全部は放送してくれないんだよなぁ。

他にも何枚か撮ってきた写真たちは、他の日に撮った写真とまとめてご近所ぶらぶらお散歩デジイチアルバムにアップしました。
枚数それほど多くないですが、良かったら覗いてみてください。

あ、そうそう。
スーパーに行った目的。

スイカ
それはスイカが食べたかったから。
本当は丸いのが欲しかったんですが一人でそんなに食べたらお腹痛くなっちゃうし(食べきれないとは言いません)、1/6カットで我慢しておきました。

果物は大好きですが、やっぱり一人暮らしだと中々食べません。
買っても余っちゃうかなぁなんて思ったり、うわ高っけぇなんて思ったりで。
スイカもこれが今年初でした。いやー、甘くて美味しかった。

関連記事
管理者にだけ表示を許可する

