日々是好日 カメラ日和 撮影挑戦記 お散歩日記 
デジイチ初心者が本能の赴くままに写真を愉しむ、成長(予定)記録です。
--.--.-- --  Edit
2012.08.17 Fri  Edit
デジイチのことやら写真のことやら書き始める前に。
ちょっと私自身についてもご紹介させて頂こうかと思います。


名前はWortspielです。
ドイツ語で「ことば遊び」という意味があります。
何でもないことを、ほんの少しの工夫で愉しいモノに変えられたら素敵。
そんな想いで使っています。


趣味はお散歩写真撮影読書です。
インドアでもアウトドアでも一人で良い子に過ごせます。


好きな色は黄色です。
でも黄緑色とか蛍光の水色とかも好きです。
要するに頭の悪そうな色が好きなんです。


好きな食べ物はハンバーグです。
苦手な食べ物はきゅうりです。
好きなデザートは牛乳プリンです。
好きな果物はパイナップルです。
パイナポーについては味そのものよりも寧ろ色とか形とか語感とかの話です。
因みに誕生日がパイナップルの日なんです。はじめて知ったときは運命を感じました。


生まれ変わったらクラゲになると決めています。 光合成をしながらゆらゆらと漂うのが夢です。


よく寝言を言います。しかも自分の寝言に飛び起きることも多々あります。
今までで一番ビックリした寝言は「たまごじゃん!」です。
直前まで見ていた夢がどうしても思い出せず、何故この発言に至ったのかが全く以て不明です。


現在沖縄在住です。チャリを10分こぐと海に着きます。
でも2012年度中に異動予定です。多分年末に実家のある埼玉に帰ります。


こんな私ですが、どうぞ宜しくお願いします。

関連記事
管理者にだけ表示を許可する

