日々是好日 カメラ日和 撮影挑戦記 お散歩日記 
デジイチ初心者が本能の赴くままに写真を愉しむ、成長(予定)記録です。
--.--.-- --  Edit
2012.08.22 Wed  Edit
平日はなかなかカメラを持ち出す機会もありません。
仕事の行き帰りに通る橋から眺める海と水平線とか、撮りたいなぁ、と、いつも思うんですけど。
職場のセキュリティ上カメラなどの持ち込みは厳禁なので、ここは我慢するしかありません。

でも昨日は家に帰っても夕焼けが綺麗だったので、家の周りでぶらぶらお散歩デジイチしてみました。

夕焼け小焼け
夕焼け小焼け。
ジョギングしているおじさんも、お散歩中の犬も、川面も、みんなほんのり赤く染まる時間。
昼間のじりじりとする暑さも少し和らいで、気持ちの良い時間です。

青空と夕焼けの境界線
ふっと北の方に目をやると、青空と夕焼けの境界線を見付けました。
糸満はすっかり夕暮れですが、那覇のあたりはまだ青空が多かったかもしれません。

そして最後は燃えるような赤に、それからすぐに群青に。
燃えるような赤、そして群青

時間にしてほんの20分少々でしたが、どんどん変わっていく空を追いかけるのは楽しかったです。
じっくり撮影できる週末までは、こんなぶらぶらっとしたお散歩デジイチでゆるーく愉しんでいこうと思います。

関連記事
管理者にだけ表示を許可する

