日々是好日 カメラ日和 撮影挑戦記 お散歩日記 
デジイチ初心者が本能の赴くままに写真を愉しむ、成長(予定)記録です。
--.--.-- --  Edit
2012.08.21 Tue  Edit
HDDの中身を整理していたら昔ケータイで撮った写真が出てきました。

2008年ガラケーで撮影その1
ってか小っさ。

撮影日データを見ると2008年、撮った機種は4代前。
日進月歩のケータイカメラ進化を、改めて感じた2012年夏の夜更け。

フォルダの中身から推測するに、気に入った(空の)写真だけ残しておこうと思っていたようです。

画質はもちろん悪いんですが、これはこれで面白いかなぁと思ったのであえて名入れ以外は加工せず、アルバムにアップしてみました。

空の唄

4代前~先代までのガラケー&現在使用しているスマートフォンで撮影した空の写真たちです。
もし良ければ見てやってください。


最近は「空だけ」の写真をあまり撮らなくなりました。
でも、綺麗だ、と思ったものをそのまま撮ることも大事なんだなぁ。

カッコイイものやお洒落なモノだけでなく、色んなモノに素直にカメラを向けてみようと思います。


2008年ガラケーで撮影その2

うん。古いけど、悪くない。

関連記事
★hoshi★
はじめまして、通りすがりの者です。
これ、古い携帯電話で撮った写真ですか?!
確かにサイズは小さいですが、とても素敵だと思います^^

他の写真も楽しく拝見しました。
すごくお上手ですね♪

また覗かせて頂きます、これからも頑張ってください。
2012.08.21 Tue 01:16 URL [ Edit ]
Wortspiel
>★hoshi★さん

はじめまして、コメントありがとうございます。
はい、記事内の写真はどちらも撮影データが2008年になっていました。

まだまだカメラの事なんて何も分かっていないような初心者ですが、お褒めの言葉、本当に嬉しいです。

カメラも写真もブログも、楽しみながら続けていきたいと思います。
また是非お越しください。
2012.08.21 Tue 22:09 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

