日々是好日 カメラ日和 撮影挑戦記 お散歩日記 
デジイチ初心者が本能の赴くままに写真を愉しむ、成長(予定)記録です。
--.--.-- --  Edit
2013.12.02 Mon  Edit
す い ま せ ん 、 風 邪 ひ き ま し た 。

11/30に泡盛飲んで泥酔して帰ってきて、起きたらちょろっとファイル弄ってアップロードしてサイト公開だなぁと思いながら寝て。

起きたら12/2の朝7:00だったよ。

そして明らかに二日酔いとは違う頭痛と悪寒に苛まれてきる今現在。
このままサイト公開しちゃうと公開早々絶賛放置プレイ☆になっちゃうので、公開自体をちょっと延期させて頂こうと思います。
なんかもう、マジですいません。

とりあえず仕事が落ち着く今月半ばくらいには……と考えていますが、まだ予定が見えないので(そして鼻水が止まらないので)、もう少し具体的な目処が立ったら改めてこちらで告知させて頂きます。

皆さんも真冬の飲み会にはくれぐれもお気をつけ下さい……
関連記事
madoka
お疲れさまです( ´ ▽ ` )ノ

日付を飛び越して目が覚めるなんてちょっとした時をかける少女だね( ´▽`)

今月は飲み会も多いと思うけど、風邪こじらせないように気をつけてね。お大事に!
2013.12.03 Tue 03:09 URL [ Edit ]
onisa
真冬の飲み会かあ、飲んだ時は気持ちよさそうですが
そのあとが大変ですね。自分も気を付けます。

どうぞお大事に、リニューアル楽しみにしてます!
2013.12.03 Tue 09:23 URL [ Edit ]
Kyrie
ひゃ~!
インフルエンザも流行ってきています。
ご自愛くださいね。
時が満ちたときのオープンを待っています。
2013.12.03 Tue 09:31 URL [ Edit ]
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.01.27 Mon 23:11 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

