日々是好日 カメラ日和 撮影挑戦記 お散歩日記 
デジイチ初心者が本能の赴くままに写真を愉しむ、成長(予定)記録です。
--.--.-- --  Edit
2013.11.10 Sun  Edit
雫のリズム

最近休みのたびに雨が降る私です、こんばんは。


サイトリニューアル、そろそろ開始宣言しておかないとリニューアル詐欺になりそうなので、ここいらでいっちょ自分の首を締めておこうかと思います。

「お散歩デジイチ成長記は、2013年12月1日に生まれ変わります!」

あーあ、言っちゃたよ。
もうやるしかないよ。

現在の進捗状況から逆算して、これまでのお散歩記録を完全移植した状態でのリニューアルは諦めました。
新しいモノから順に作成していますが、沖縄編とかの古い記録は開設後にちまちま更新していこうと思います。

お散歩日記以外にもやりたい事はあるし、その辺もそろそろ作り始めないと。

開始前日あたりにこちらのブログでも新サイトのURLをお知らせしますので、お時間ある時にでも覗いて頂けますと幸いです。

新しいサイトでも皆さんにフフフンと笑って頂けるよう頑張って参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

関連記事
masaharu
写真の雰囲気 イイですネ ( ´ ▽ ` )
硬質なかんじと柔らかなかんじの両方が一枚の写真に収まっていて とてもWortspielさんらしい写真だなぁと思いました。

新しいサイト作りも大変と思いますが 楽しみにしている人間もいますので 無理してでも頑張ってくださいヨ ♪
2013.11.11 Mon 12:57 URL [ Edit ]
Wortspiel
>masaharuさん

ありがとうございます♪
雫が音符みたいに見えたので、リズム感を意識しながら
撮ってみました。

サイト作り、本職以上にタスク管理しながら頑張っていますよ(笑)!
ひぃひぃ言いながらも楽しんでいますので、無事に開設できた暁には是非覗きに来てくださいね(^^)
2013.11.11 Mon 23:02 URL [ Edit ]
madoka
はーい( ´ ▽ ` )ノ
とうとう12月になってしまったよ♪
サイトリニューアル、どうなってるかしらん( ̄3 ̄)

まだまだ先と思っていたけど、14日まですぐだね。楽しみにしてます♪( ´θ`)ノ
2013.12.01 Sun 01:26 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

