日々是好日 カメラ日和 撮影挑戦記 お散歩日記 
デジイチ初心者が本能の赴くままに写真を愉しむ、成長(予定)記録です。
--.--.-- --  Edit
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.09.15 Sun  Edit
ミスティック・リズム


水と、照明と、幾つもの視線の中で
人は精霊になり、舞台は世界になる

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ディズニーシーの「ミスティック・リズム」で、撮影初挑戦してきました。
会場の暗さに苦労しましたが、ファインダー越しに見るとまた違った世界が視えてきて面白かったです。

今度はもっと綺麗に、もっと幻想的に撮りたいなぁ。

あ、そういえばご報告を忘れていたんですが、今年の自分への誕生日プレゼントはディズニーランド、シーの両パーク共通年パスにしました。
近いうちに妹と一緒にハロウィンメニュー食い倒れツアーに行く予定です。
お陰様で今年の秋は例年以上に肥えそうな予感がムンムンです。


関連記事

お久し振りでごじゃります(*>ω<*)

ミスティック写真、良い感じですね☆
雅は、夏は暑く冬は寒い、屋外ショーが好きだからなぁ。(笑)

ハロウィン食い倒れツアーに向けて、今から絶食しておいた方が良いか?(-д-;)
イヤ、そんな事しなくても食える。。。


2013.09.16 Mon 14:25 URL [ Edit ]
Wortspiel
>雅

同じ家にいるのにわざわざコメントありがとう(笑)

屋外ショーは時間帯によって光の当たり方が
全然違うから難しいよね。

アリエルのショーも撮影OKだったら一日通い詰める
のになぁ(笑)

食い倒れツアーに向けての絶食は必要ないけど、
効率よく食べる為にもシミュレーションはしっかり
しておかないとね!(・∀・)b
2013.09.16 Mon 15:51 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。