日々是好日 カメラ日和 撮影挑戦記 お散歩日記 
デジイチ初心者が本能の赴くままに写真を愉しむ、成長(予定)記録です。
--.--.-- --  Edit
2013.08.18 Sun  Edit
Happy Happy Birthday

2013年8月17日。
当ブログ「お散歩デジイチ成長記」は一周年、そして私は三十周年を迎えました。

更新ペースも写真の腕前も中々上がりませんが、それでもこの一年間、カメラも写真もブログも楽しく続ける事ができました。
見てくださった全ての皆さまに感謝です。

これからも自分らしく、自分なりに、楽しく続けていければ良いなぁと思います。
まだまだヘッポコではありますが、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
今年の誕生日当日は妹と一緒にディズニーランドへ行ってきました。
ディズニーランドも私自身も三十周年、ってことで。

楽しむことに夢中で写真はそれほど撮ってきませんでしたが、後日少しだけその時の事も書きたいと思います。

取り急ぎ、デザイン的にどうしても食べたかったんだけど甘過ぎて殆ど妹に食べてもらった三十周年記念ケーキを。

関連記事
onisa
お誕生日おめでとうございます。
自分もなかなか更新頻度が少なくなってますが、
どうぞご自分のペースで更新してくださいね~

また素敵な写真楽しみに待ってます!
2013.08.27 Tue 20:55 URL [ Edit ]
Wortspiel
>onisaさん

ご無沙汰しておりすいません。
誕生日ってやっぱり幾つになっても嬉しいですね。

PCがとうとうご臨終してしまい、更に更新ペースが
落ちてしまっていました(笑)
やっと新しいPCを買ったのでこれからまたぼちぼち
やっていこうと思います。

暑かったり涼しかったりの季節ですが、onisaさんも
体調にお気をつけて素敵な写真いっぱい撮ってくださいねー♪
2013.09.11 Wed 23:20 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

