日々是好日 カメラ日和 撮影挑戦記 お散歩日記 
デジイチ初心者が本能の赴くままに写真を愉しむ、成長(予定)記録です。
--.--.-- --  Edit
2013.07.22 Mon  Edit
月

月を撮るのは、
それほど難しくないような気がしています。

ただ、そこから何かを伝えるのは、
とても、とても難しい事だと感じます。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

すっかりご無沙汰しておりまして、どうもすいません。

忙しくはなかったんですが、ふらふらと遊び歩いていたらあっという間に七月が終わりかけている有様です。
ぼちぼちお散歩も行っているんですが、なかなかそれを文章に書き起こす時間と気力がありません、ぎゃふん。

でも先日はお友だちと二人でロングコースお散歩デジイチに行ってきたので、近いうちにそれだけでも記事にしようと思います。
来月はブログ開設から一周年ですし、もうちょっとくらいは更新ペースを上げたいところではあるんですが。

まあ相変わらず楽しく写真は撮れていますので、これからもゆるーくぬるーくお付き合い頂けますと幸いです。

そんな感じで、今夜のお月さまと一緒に取り急ぎ生存報告でした。


関連記事
管理者にだけ表示を許可する

